2019 はてなダイアリーから移行しました

ラポンシュポン@7thフロア

ラポン・シュポン と attc vs Koharu
@渋谷7th Floor


20にんぐらいの入り。
アラサーぐらいの女性客、と、じいさんとおっさん、って客層。


・attc vs Koharu
着物で芸者的なおばさんとバックバンド。
謎ですが、面白かった。


・ラポン・シュポン
松倉さん格好が勝さんとおんなじ。
勝さんのピアノは美しいです。
2曲目からは勝さんはアコギ、コーラスも。
岩見とっつぁんがコーラス入るのも汚くてよい。
松倉さんは終始謎の動きと独特の声。
意外とファンクになったり、勝さんの低い歌とのかけあい的な曲とか、
松倉さんは手持ちの鉄琴みたいの演奏したり。
アルバムの盤だけ売りたくなる松倉さん、止められてました。
松倉さんのピアノ演奏曲あり。
ドラムの人が松倉さんに、「今日雰囲気がちがうね」、
ってのに過剰に照れる松倉さん、なんだったんだろ?
アンコールは松倉さん1人でピアノ弾き語りでした。
またタイミング合うときには観にいきたい。