2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 溝の口 BOX

溝の口 米Cafe BOX
・豚バラスパイシーカレー セット 820 白米、ご飯少な目


仕事の移動の間の1154に入店で先客13ぐらい。
オシャレ感あるし流行ってます。
男性は多目にしてるって声が後ろの若者リーマン席でメニュー
聞いてる店員さんから聞こえたのでご飯を少な目に
頼んだらめっちゃ多かった。
米炊きのこだわりがあるらしく確かにおいしいごはん。
カレーも家庭的でおいしいが作りとしても味としても普通だし全く辛くない。
セットのサラダもサイドメニューとしてはしっかりしてるが
ドレッシングが酸っぱくて汗だらだらかいてしまった。
カレーは単品でご飯とても少なめにすべきだったかも。
結論的にこの店は普通に定食を玄米で食べるのが良さげです。