2019 はてなダイアリーから移行しました

武井麻里子@Batica

MTG
@恵比寿Batica


客入りは10人ぐらい、バチカでもちょっと寂しい。
2drinkでしたがどうせ飲むならお得です。


・広瀬愛菜
ガチの制服衣装でスワロウテイルバタフライ歌ってた。
歌はそこそこうまい。


・イロハマイ
小細工とか強引な客参加工作がちょい多いような。
路上だとそれぐらいやんないと、引き付けられないんだろうけど
普通に曲やってくれたら集中できる気もする、悪くはないので。


・WEST SIDE PRINT CLUB
いちこ無し、サーブ入り4人編成。
サーブは序盤後方待機です。
ららとあんぬで喋りをいれながらメロウなポエトリーラップ、博士DJ。
アップ系の曲になってからサーブが登場、ヒプホプ系大ネタを
使いつつなかなか良い感じのライブ。
オチャワンよりは好き。


・武井麻里子
でかトレーナーに黒ぴったりパンツルック髪は上でまとめるいでたち。
客は9ですね、雨の平日辛い。
「ロマンティカ」はミドルテンポだけど、2〜4曲好きな曲連発で
飛ばしてきてここまで完璧と思って次、スタンドマイク出してきて
おしって思ったら「サワさんにー」、で残念。
「白昼夢」は好きになれん。
MCでコトちゃんコラボCDと来週告知があってから最後新曲「SING」。
ポルタの書き下ろしと言ってたな。
だいぶこれ馴染んでちょっと好きになってきたかも。
今この瞬間歌で繋がり会うあなたのために明日壊れても構わないから歌う、
というような内容ですね。
武井さん、気持ち的にはそれぐらいあるだろうと思ってます。


セトリ
1.ロマンティカ
2.スタープレイヤー
3.オーバーホール
4.瞬間シミュレーション
5.白昼夢なんとか
MC
6.sing


良かったけどコラボCDは買わず急いで退散。