2019 はてなダイアリーから移行しました

にゃんぞぬデシ@タワレコ渋谷

にゃんぞぬデシ『魔法が使えたみたいだった』
人生初のインストアツアー
タワーレコード猫マタ旅”@タワーレコード渋谷店
@タワーレコード渋谷 4Fイベントスペース


・にゃんぞぬデシ
前から見たいと思っていたぞぬデシさん、やっとチャンス来ました。
謎客層ながら集客は60ぐらいいってるかな。
おっさんは多いんだが女子高生ファンもちょこちょこいたり。
最初からとても挙動不審、ルックスも変、そして歌声はきれい。
一曲バック音を入れた曲であとは弾き語り、一曲中盤に20分前に
今日のために作った曲やりました。
MCがひと時も止まらない、落ちとか話の流れとか無視してただ
なんか喋ってるみたいのが結構おもしろかった。
人柄は良さげで曲はまともなような。
ちなみにアーティスト名、猫と犬なのかとおもったら、
飼ってた猫の名前「にゃんぞう」の弟子、という意味だそうです。