2019 はてなダイアリーから移行しました

武井麻里子@モーフ

ハピコレ!!vol.176
@六本木 morph tokyo


前回モーフ来たのも武井さん関連、その時も同じイベントでした。
それから101回積み重ねたらしい。
バーの担当は前いた黒人のでかいおばさんのまま、
友達なのか黒人男が隣でずっと喋ってた。


・はらあやの
ソロのロック系SSWって感じ。
背が高くてすらっとして、でもやってることはおいおいっていうロック。


・武井麻里子
ま、この人もおいおいやったりするからアレなんだけど、
今日はミニワンピ衣装涼やかですね。
声が出てないと思ってたら自分でも声枯れてるのレアですとか言ってた。
体調が悪いらしく物販も並行でやって帰ると言ってた。
ただライブはプロ根性いつもどおり動き回るやつ、終盤に新曲を
2曲ともやったけどやっぱ声が残念でしたね、特に後のバラードの方。
元気に装っても不調がわかるライブでした。
そういや次のエレ日発表出てますが、俺的にもメンツやばい。


セトリ
1.瞬間シミュレーション
2.ロマンティカ
3.スタープレイヤー
MC
4.stay'n
5.SING


・小川ひなこ
男3人バックバンド、そこに元気系女子ボーカル。
なんつう気の抜けたロック音、狙ってんのかもしれんけど。
やたら女性客も多かったです。
うーん、と思って2曲で出ました。