2019 はてなダイアリーから移行しました

さんみゅー@渋谷HMV&BOOKS

「真夏のFantasy」リリース記念イベント
@渋谷 HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース


・さんみゅ〜
何にもライブなかったんだけどそのまま帰るにも早かったので
タワレコイベント情報調べて行きやすい場所と時間だったので来ました。
なんだかんだで100以上は集まるのね。
あと、なんだかんだで2013から毎年このグループ見てますな。
純白清楚イメージから大人の魅力的なのに切り替えたのかなという感じ。
ショートでカワイかった子が髪巻いて薄っぺらい感じになってて残念。
メジャーなんで曲もよくできてるし盛り上がりますが俺の心にはまったく
響かないなやっぱ。