2019 はてなダイアリーから移行しました

眉村ちあき@獅子王

「SCREW UP FES 2018」DAY-4
@巣鴨 Live House 獅子王


眉村ちあき
夜は仕事の飲み会だというのに適当な理由をつけて後から参加。
その間にまゆむらさんだけ観に来た。
初箱ですが、きれい、受け付けのおばさんも、バーの長髪にいさんも
めちゃくちゃ感じよいです。
あとルカタマが作ってたカレーがいいにおい、食べたかったけど。
開演時には30人ぐらいの入り。
一応ステージにはカーテンあり。
「ピピリウス」登場、ピンク衣装。
ゲロのドラム叩きバージョンが披露されました、いろいろやるなほんと。
で、ステージ前に戻って次の曲やろうとしてマイクをドラムのとこに
置き忘れてとか、ほんと飽きない。
うー、おーいっ、ってのも時間差でやったりとかここだっけな、
なんかもう笑顔になってしまう。
「宇宙」はフロア乱入、そして久々「リアル不協和音」やった。
MCで、アザレコ後にTIFからオファーがあった話ありました。
ガンダム前10分。
10分のためにみんなに7000円を払わせられない、と断った後、
ごーよしだに話したらそこ無料ステージだよ。
ってことで今再度連絡をとろうとしているらしい。
いいよいいよもうTIFなんて出なくていいんだよって思いました。
「メソポタ」殆ど2,3人で抱え上げる無茶な落ちそうダイブから
ラスト「ビバカメ」大好きー。


セトリ
1.トコロトコロピピリウス
2.ゲロ(ドラム)
3.ピッコロ虫
4.ナックルセンス
5.宇宙へ行った副作用
6.リアル不協和音
7.東京留守番電話ップ
8.インドのりんご屋さん
9.メソ・ポタ・ミア
10.ビバ☆青春☆カメ☆トマト


この後あの王様とのコラボあって、エアロの「ウォークディスウェイ」
これをドラムで参加、ピストルズアナーキー」ボーカルっていうのが
あったそうですが、まあしょうがないよ。
気分良く仕事の飲みへ向かいました。