2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@Motion

遊泳ローテ〜Umihotalお披露目ライブ〜
@新宿Motion


朝からモーション、入り40ぐらいってとこ、この時間このメンツを
考えると相当健闘してるのはお披露目効果もあるのかな。


・cana÷biss
3人いなかくさー、ってイナカなのか。
エモさ狙ったステージですね。
音はまあふつうとしか。
ごいちーいたんだっけ、全然忘れてたし目立ってもなかった。
つーかやっぱ前身グループの問題の人がいる限りはダメだと思う。


・MELLOW GREEN WONDER
専ヲタというわけじゃないけど15人ぐらいは前方に詰めてて
最初から謎に反応良かった。
MCじゃがりこ話。
確かに木村さおり(すーちゃん)と合同で昔名古屋遠征の時
じゃがりこの話してたな。
ってかその時にここに通うことを決めたんでした。
つーことで「バズ」のおなかが空いて、のところはじゃがりこネタ。
(つまんね。。。)
つまんないほどによによしちゃうんだけどヲタは。
ラスト「明日また」途中の間奏で振り付け説明をやめたみたい、
微妙な何小節かの空白が。。
で、終り、掃ける時にまたみさがマイクごつーんってしてました。
得意技です。
で、前方中央、新しめのファンがいたんですが、終わってから
フロアに「ありがとうございましたー」ってそれやるか?
やめてよ恥かしい、ってか代表になったの君達?って古参うざい的な
ことが頭をよぎりました、がこの後日に続かなくて良かった。
っで、それはまあいいとして(よくないけど)なんで「セプテンバー」
やらんの!!!
マジで信じられん、そのために来とるんじゃ!!
運営は激しく反省するように!!


セトリ
1.アンコールソング
2.きみきら
MC
3.バズ
4.明日また


・SAKA-SAMA
まーなさん最初まいく出てなかった。
1曲後にMCにこにこましこさん良いね。
正確なセトリを見つけられなかったんですが、
「すうぃみんぐ」、一昨日初見「いんたーねっとぶるーす」、
あともろローファイな体操曲、それぞれ良かった。


・Umihotal
すーちゃんが歌、もうひとりが新体操、バトン持ったりします。
2曲目さかな?とかこのギターカッティングって石田あっきーら?
とか思ったけど真偽不明。
ダンスすごいかもしれんが踊るためのダンスで見せるものじゃないような。
すーちゃんの声も薄いしちょっとうーむ。
最後の曲思いをこめているらしい、最後に抱き合う演出でした。
やりたいことに表現が追いついていないという感想。


あとでわかったんですが、これふじもりのイベントなんですね。
どうもこの人やっぱりイマイチ信頼できない雰囲気。