2019 はてなダイアリーから移行しました

鈴木綾音@ロフトバー

replica honeymoon
@新宿LOFT BAR LOUNGE


今日も暇だったので冷やかし半分でこちらへ。
1910に入ったが関係者こみで20ぐらいかな。
目当て聞かれずでした。
ロフトはこどもちゃんバンド移行記念ライブ、こっちにも入れた
みたい、見れば良かったなと後の祭り。
まあーしかしこんなところに開演から来てるような地下の底辺
ヲタクなんてくずしかいませんな俺含め。
バーの店員さんジンライムすごい一杯入れてくれてラッキー。


・星名ふみみ
いつものグラサンバンダナさんいますね、客はそこそこ、
フロアに20ぐらい降りて盛り上がってました。
紫のでかいTシャツ、短パンで髪をしばっててちょっと雰囲気違う。
がむしゃらから5曲、どうでもいい情報ですが家が田舎らしい。
あきるのとかかな。


・鈴木綾音
サマロケのロケットベース所属アーティストデビューライブ。
よしぴーがおります、着物に靴、歌うまいけど、いろいろ辛い。
声優らしいですね、歌うまいのに「サマタイムキル」のカバーは
合ってなかったのかイマイチ声出てなかった。


・milco
フロア4人、男だけですが気にせず進めるマイペース男。
サイコパス」「二の腕修正」「武道館」くそウケた。
やっぱり面白いな。
PAさんもロケットベース関連で遊びに来てたまりはなちゃんも
大変盛り上がっておりました。
のりで後でCD買ったけど、ミルコ超いいやつ。


・蛇ノ目ユミ
金髪ギター、スプリットタンがトレードマーク気持ち悪い。
歌もそうだしパフォーマンスとかいろいろうざくて逃げました。
フロアに並ばされてなんか紙に書かされるのをちゃんとやるヲタク
マジすげー。


・平成墓嵐
赤と黄2人、ほんとは10人いるんだって。
セトリ公開禁止らしいですが、少ナショのなんとか計画と、
べる●ちゃんのエ●ジでした。
こんな情けない再会したくなかったよ。
コート着てないコートおじさんがすげー盛り上がっていた。
地下辛い。


・小日向由衣
フロアの数人にクラッカーを配ってライブ開始。
「妄想するなら」とバラード的なのと「コミュニケーション廃止」
あと「モップ」でした。
なんかほんとうまく言えないけど、この人は謎の魅力ある。
イタイのは確かだけどね。
「うまく生きれないけど楽しくはできる」とか、言葉深くない?
ですごい考えてるのかと思いきや、時間あまっちゃった、とか。
謎と共に怖いけど興味が深まるようないやそんなことないような。


・鈴木花純
声の調子悪いと前置き、今までがそんな感じなのでめちゃくちゃ
ちゃんとしてるように見える。
ほんとは終盤、キメキメのたそさんみたくなったりしたが
負けないでここでさっと帰りました。
結局色仕掛けには弱い、というのはある、負けないでって
いうところから負けてるよな。