2019 はてなダイアリーから移行しました

眉村ちあき@タワレコ渋谷

眉村ちあき初流通アルバム「目尻から水滴3個、戻る」
発売記念イベントミニライブ&得点会
@タワーレコード渋谷 4Fイベントスペース


眉村ちあき
開演時間頃には相当一杯になってました、一応テレビ出てホットな
人だからね、もっと来てもいいぐらいだ。
相変わらずご本人は開始前から客席をうろうろしたりして。
たなかが調整してるのかインストアにしては音がでかい。
けっこういい感じ。
今日のまゆむらさんはタワレコTシャツにサンタスカート、
充分頭おかしい格好だけどすっかりこれぐらい普通に感じるように
なってしまったな。
髪は後ろたらしながらポニー的なくくり。
脇汗を気にするところもありつつ快調なライブ。
中盤客席乱入、長いコードをたなかと共に協力して配線するヲタク。
当のご本人はそんなの関係なく、客席最後方から無理やりダイブ。
そのままステージまでクラウドサーフィン状態で運ばれてました。
終盤は新曲連打、初めて泣かずに「なんだっけ?」観れたよ。
テレビで天才をウリに名を馳せた、それを目当てに来たかも
しれない客に対する「天才じゃないかも」っていうアンサーソング
良かったんじゃないでしょうか。
でぐるぐるどっかん締め、最高だな。
鳴り止まない拍手にアンコールは話題の「ゲロ」の歌。
終了、写真撮影後も客席が沸き続けるのでちちゃん名残惜しすぎて
泣きながら出てくという笑ウケる笑
無料ライブでこんだけ大サービスのフルライブって、
対バンイベ20分で3500円とかばからしくなるな。


セトリ
1.宇宙へ行った副作用
2.ナックルセンス
3.スーパーウーマンになったんだからな!
4.東京留守番電話ップ
5.メソ・ポタ・ミア
6.リアル不協和音
7.ツクツクボウシ
8.なんだっけ?
9.インドのりんご屋さん
E1.ゲロ