2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 恵比寿 大豊記

恵比寿 恵比寿餃子 大豊記 本館
・元祖恵比寿餃子 3ケ盛 480
・野菜たっぷりタンメン 890
キリンクラシックラガー大瓶 690


1800入店先客飲み客の男女2名のみ。
これから夜の混雑タイムに入る前だというのになんと〇気〇い接客。
1人客はカウンターに行かされますがまあそれはいいけど、超狭い。
餃子はにんにく使わないらしい、でかくてぷりっと、苦手なのは
俺が悪いけど紙切れない軟骨が入ってるのはちょっと無〇。
タンメンは、みかけから最〇、味も最〇。
がんばって途中まで食べて慣れてきたけどこれはちょっと〇〇い。
後で他の口コミみたらなかなかの高評価だったりしてて、
まあ俺の言うことなんで話は半分以下でよろしこ。