2019 はてなダイアリーから移行しました

眉村ちあき@ロフト

めろん畑a go go 1st mini album release party?SICKxIDOLSxSICK?
@新宿LOFT


開演前入りは100弱ってとこ、中盤ぐらいには結構一杯になってた。
変に古臭いロックっぽいいでたちの客がいたのなんなんだろ。
ってかそもそもメロンの客層が謎。
とはいえ気楽でいい感じじゃないかなーって思います、ド地下っていいよね。
昨日のアミーナのワンマンとか正直客層とかソールドアウト具合には
疲れちゃったのよね。


・フェッティー
SM下着の上にグループTシャツ3人。
音はちょっとなつかし系、とかどうでもいいか。
中盤MCでやっぱ脱ぐのね。
酒飲みながら歌ってる途中に客に口移しとかしててなんとも。


その後の特典会の様子もみれたんですが、ガンキチェキとか
こっちがメインなんでしょうな、盛況でしたし。
もうここまで来ると後はリアル風俗あと一歩ってとこやな。
ズボンの中ならシャセイOKだそうです。


・LiLii Kaona
最初の曲は中盤からかなりダンスになるやつ、これは前観た新曲かな。
2曲で終了して挨拶。
その後直前のまゆむらさん予告ツイート通りに登場。
白衣装で裸足、サイドポニー、きりっとした表情。
でも曲振りを任されて「これは、みっころって言わない方がいい?」
っとか、そらそうだろ笑
披露二回目の「幻想シャーロット」まゆむらさんのダンス、
リリカオの2人よりも背が高くて見栄えする、動きもしっかり
遜色ないのはさすがダンスもできるアイドルSSWですな。
そこに語りっぽいのを含む歌、マジでかっけーなって思いました。
最後はいつもの笑顔になって「リリィカオナ」でした。


・宇佐蔵べに
アナログDJセット、かける曲まで古いのにしなくていーのに。
完璧なツインテにリボン、赤いランドセルと笑顔、プロだなあ。
DJ台にはテルミンもセットしてあって、終盤勝手に音なって
うるさかったです笑
ラストはあヴぁの新曲?だったのかな。


眉村ちあき
さっきとは打って変わって宇宙服衣装で登場。
めろんのマスクを付けてます。
髪型もツインテに変更、「さっきと全然ちがうだろー!」って
自分で言ってたように最初っから狂喜乱舞大盛り上がりステージ。
俺はわからなかったんだけど、コールに「ういあーあー」みたいのを
いれてたのはメロン曲だったのね。
そういうのもちゃんとチェックして取り入れるのエラいしすごい。
「コカコーラ」では恒例、唯一負けるとしたら、メロン畑ぐらいかなー。
最近はリバーブ要求しない「どっこいトゥモロー」、
ロフトの音響に映えまくりのパワフルボイス、超気持ちいい。
前半の大騒ぎからの中盤聞かせる歌、音楽、声。
外人カップルの女の方はかなり引き込まれてる感じだった。
25分なのでラストと思った「留守番電話ップ」、司会のエルビスだか
なんだかっておっさんも終わってMCと思ったところまゆむらさんに
引き込まれステージで一緒にラスト「インド」。
いい感じのコラボになってました。
今日も絶好調のぐるぐるどっかん、最後のコールアンドレスポンスが
終わったら微妙な表情をしてステージの右斜め前を見る。
という狙いでやっていたようですね、なるほど。
ほんと理解するためにもっと楽しむために溢れ出るアイデア
頑張ってついていかないといけないっていう、なんだこれは。
でもついていけなくてもよくわからんけど楽しいってのもあるし
別にいいのかな、そんな構えなくてもね。
まゆむらさん的には昨日と比べてイマイチの手応え、
みたいな感じだったらしいんですが、今日は客の数は何倍も多いし
まゆむらさん知らない人とか初見の人が半数以上なんだし
充分にやりきったと思います。
志が高いところはさすが。


セトリ
SE.ピピリウス
1.メソポタミア
2.ナックルセンス
3.コカコーラ
4.どっこいトゥモロー
5.留守番電話pp
6.インド


リリイベだし気持ち的には最後までみてあげたいですが、
すいません、ここで退散。