2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@K&M

詩音の奏〜vol.51
@新宿 K&Mミュージック 新宿店


開演10分前客10人です、もう慣れました。
特にK&Mの10人なんて何の不安もない。


・さち
沼津のJC1、リアル子供ですね可愛らしい。
ただみかけと裏腹歌はそこそこうまい。
楽曲もかなり凝ってて面白い感じでした。
マイペースなMCといい、ちよのさん的になれるかも。


・小日向由衣
まゆむらさん界隈で観れてなかった最後の人、
レジェンドこと妄想ゆいちゃん。
失礼ながら一見してすごいかわいい、とか全然ないんですが、
とにかくみてて面白い。
楽曲って業者出し、だよね、歌詞は書いてるのかな?
どこまで本気かわかりませんが、インパクトとか謎の
引き込まれ要素ありますね、確かに。
うん、なんか知らんけど魅力の一端ぐらいわかるような気がする。


セトリ
1.妄想するなら
2.?
3.モップ
4.コミュニケーション廃止


・小林清美
ピアノ弾き語り。
オケとあいまってとてもドラマチックな感じ。
こうしてるとさすがだな、って思いますね。
MCで、アミーナに楽曲提供の話、このあとワンマン行く話。
押してたからか3曲で終了でした。


・MELLOW GREEN WONDER
2人体制、ちささん右だけ髪を耳の後ろへ。
みささんは三つ編みおさげ。
座りだし「砂」「カルミア」はいいと思います。
6/3に300回記念、って言ってんだが、来週ライブないのでは?
(ってこの時は思ってたが合わせてきましたね)
後半は「バズ」「セプテンバー」、双子体制でとめる人がいないのも
ありいつも以上にいちゃつくパフォーマンス。
若干やり過ぎかもってぐらい、まあそれぐらいでいいのかも、
他普通すぎるし。
またちささん帯がほどけ、みさが結んでました(が不器用)。
そんな盛り上がりとかも期待するようなライブではなく、
気楽に見てるって感じにしては溌剌としていいライブ。


セトリ
1.砂時計
2.カルミア
MC
3.バズ
4.918