2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@川崎タワレコ

RYUTist『青空シグナル』リリースイベント
@川崎 タワーレコード川崎 店内イベントスペース


リハが終わったところに到着、今回も盛況です。
ここは女性の固定ファンで、ヲタサーの姫状態ではなく独立した
感じの人がついてるから強いと思います。


RYUTist
東京横浜リリイベツアー、ラストは水色のメイド風衣装。
SE的な1曲目からの次のフォーメーション、なんと「ブルー」。
無理して来て良かったーって思いました。
無重力」後にMCと自己紹介。
ここでいつも「むーたん、今日もかわいいよー」って掛け声好き。
今日も絶好調にマンガみたいな顔のむーさん、いいっすねいい。
無重力」メンバーはとても好きらしく浸りながら踊ってる、
と言っていたの、確かに3回現場で見てると良く思えてきた。
「青空シグナル」後またMC南波話などしてましたが、フロア受けてても
ステージそでで待機する南波殆ど表情を変えず。大変ですね。
そして時間的に最後だな、という頃、来たのは「口笛吹いて」。
無理して来て良かったーって思いました。
既に「ブルー」からちょっと胸が熱くなってたんだが、
ニコニコ笑顔で歌う「口笛吹いて」は危うく泣きかけるところでした。
この後ゆるきゃら登場、後は「ラリリレル」の流れということで
残念ながらここで退散。


セトリ
1.柳の都
2.Blue
3.無重力ファンタジア
MC
4.青空シグナル
MC
5.口笛吹いて
MC
6.ラリリレル


なかなか新潟から出てきてくれないのでひっさびさ観れた、
それも3ステージ。
やっぱりリューティスト素晴らしいです。
何が一番ってやっぱね、人柄です、完全にそれ。
いつか絶対新潟に彼女達を観にいくんだ。
そして、この土日4イベントのうちの3イベント、
やって欲しい曲もだいぶ見れてラッキーだったな、
って思ってすごく満足でした。
が、後でみたら行けなかった横浜、「神話」やってたやん泣