2019 はてなダイアリーから移行しました

デビルアンセム@川崎タワレコ

NEW SINGLE「Like a 熱帯夜」リリース記念イベント
@川崎 タワーレコード川崎 店内イベントスペース


疲れたっていいつつ帰り道(そうでもない、遠回りしている)に
寄れるなーって思って川崎下車。
川崎駅で最近リストでツイート見てたなかつじゆめなさん路上やってた。
歌詞がダメ過ぎてリストから外しました。


・Devil ANTHEM.
もう多分現世で救われることのない老若の男ヲタと、最前にメンバー
同世代の娘さんとお母さんの2人で全体30−40ぐらいの入り。
絶望的に辛いですね。
そこにつかつかと躊躇無く入る俺。
今は5人なんですね、なんだかんだで今年長のあいちゃん、
いい感じになってますが、くるみちゃんは痩せ過ぎてちょっとどうかと。
あとやっぱかえでちゃんはくるくる表情変わってかわいい。
曲は完全にネタ切れ感あるね、もう無理かな、新曲はEDM、そこそこ
のろうと思えば慣れれば行けるだろうけど、でもここ止まりかな。
このままで続けられるならお互い楽しそうだし幸せだと思いますが
一応それなりの事務所だった気がするのでいつまで持つか、でしょう。
メンバーはみんな若いしこれひとしきりやってから次ほんとの
芸能活動を考えれば充分なのかもしれない。