2019 はてなダイアリーから移行しました

963@ラウンジネオ

double fault vol.3
@渋谷ROUNGE NEO


朝そんなに急がないで実家出ても昼前に渋谷着けるから世の中
便利になったもんだと思います。
昔東京行くなんて一大事だったもんよ。
円山町は他のハコもみんなイベントらしく人一杯。
ヴエノスが開場時間でも開かないのでネオに行ってみた。
エレベータで5階行くと並び凄かったのと、再入禁止っていうので1回外へ。
でもまだヴエノス空かないので、じゃあ、ともう一度ネオへ。
こっちはこっちで開場押してて開場直後の並びだったみたい。
ネット記事で取り上げられて話題のロジャーさん、今日はこちらです。


・O'CHAWANZ
MATましゅりが途中で1曲参加、予想外にゆるい曲でした。
その後軽くトークしてたけど、ぎこちな。
そもそもしゅがしゅらとましゅりって仲良かったイメージないな。
で、時間的に終りかと思ってたらだいぶ押してたようでもう1曲。
しゅがしゅらのキンキン声の印象が強くて聞かず嫌いなんですが、
悪くない曲もあるね。
で、今度こそ終りかとおもいきやWSPC帽子のサーブMCあおぎ登場して
もう1曲でした。
あんまり曲の印象なく。


・963
結局15分押しなのでこのまま最後までみてるとメログリ間にあわないかもな
って思いつつまあ序盤ぐらいいいかって、だいぶ俺もメログリ推しが
弱くなってきているのを自覚。
久々ぴーぴるさん、あいかわらず、お美し、ん、いや、今日はそこまで
思わなかった、いやかわいいけど。
ぴぴるさんは得意のロングストレートれゆるちゃんはポニー。
MCはれゆるが合宿でハイキングなのに雨だった話、ぴぴるが雨女なので
一緒だー、れ「一緒にしないで!」っていう、ニヤニヤする内容でした。
今日は比較的珍しいセトリ、「ナイス」はともかく「イノセントワールド」は
ほんとにあんまりないけど結構いいな。
「なないろ」の歌が終わった瞬間に退出。


セトリ
1.nice&sweets
2.ストロー
MC
3.イノセントワールド
4.なないろ