2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@レッドノーズ

GM-来来ライブ-
@新宿レッドノーズ


20人ぐらいですかね。


・さっきの女の子、
4人でした。
わからん。


・MELLOW GREEN WONDER
また2列目、最近は確かにヲタ、特に新しい顔が増えました。
増えたというか昔の顔を見るのが少なくなった、というか。
みさがポニー、さきちゃんは左に編み込み、ちささんはヘアピンで
両方の髪を耳の後ろにしてました。
こうなると髪の長さ以外で双子の見分けが結構つかない。
ブームの「砂時計」始まり、「きみきら」からみさがステージ袖の
カーテンに隠れたりするアドリブ。
奥行きのないステージなのでぶつかりそうになったり(実際ぶつかったり)
3人縦にならぶと結構苦しかったり、行き来が詰まって微笑みあったり
それはそれで見所がある。
MC、まだ朝なので眠い、マダガスカルー、ってやつでした...
俺は知らなくていいけど、他のオタク知ってろよ。
後半は「バズ」からの「セプテンバー」アドリブは3人でわいわいって
感じでした。
次がサマロケで見知った客が多いこともありそこそこ盛り上がったのでは。
ってか盛り上がればいいってもんでもないか。
普通でした普通。


セトリ
1.砂時計
2.きみきら
3.ワンダー
MC
4.バズ
5.918


・SUMMER ROCKET
今日は水色の衣装、じゅりあのツインテ今日もいいな。
ゆずが鼻の頭に青いシールを貼ったままで1曲。
2曲目で外したんだが、「ブルーノーズ」、だそうで、なるほど。
ヲタク誰も気付いてなかった。
メンバー変わる前からいる人と、後からの人がどうなのか
知らないけどかなりみんなのりのりで盛り上がってました。
ラスト「いるか」、これの最後のところはやっぱりニトの
高音メロディとのハモリがあるととても良いな。


セトリ
1.アリア
2.サマロケ
自己紹介
3.きりさいて
4.リズムマジカル
5.乙女座
6.いるか


実家に戻る予定だったので物販さくっと鍵明けして退散。