2019 はてなダイアリーから移行しました

リリスク@横浜タワレコ

lyrical school 「WORLD’S END」発売記念イベント@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


lyrical school
ちょっと時間が空いたので買い物ついでに若干遅れながら観れた。
ってかグラサンしてんじゃねーよ、ひめのやつ相当最後まで
外さなかった、見に来た意味ないやん。
ってのは置いといて、楽曲的にはシリアスな感じではなく、
気楽にわいわいやろうぜってな、振り付けももうほぼなし
自由度あがって、一つリリスクスタイルってのを確立した感。
トッピングとか全部のせ、とか言ってるリリックセンスは?だが。
(でも、良く考えるとまゆむらさん曲だって、麺無しの
横浜ラーメンがどうこうとか大してかわらんか。
結局好きか嫌いかって話やな)
終盤グラサン外したひめ、いい女感バチバチですね、
ラップもスイートで売ってたのが強い感じもいれられるように
なったような(ってか昔の方が好きだったな。。。)。
あと1人どうも苦手な人がいてやっぱり俺には合わないみたい。
それはそうとして、そろそろRvsLやってもいんじゃね?