2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 人形町 ひるがお

人形町 塩らーめん専門 ひるがお 人形町
・塩らーめん 750
・ひるがお式親子丼 300
・生ビール 500 プレモル細い中グラス


早上がりにして1350入店、今週月曜開店ということで混んでます、
空き2席ぐらい、このあと待ちも出来てました。
せっかく昼上がりでビールうっひょーって思ったら、
やってきたのはプレモル、うげえ、飲むけどさ。
親子丼というのは卵がのったそぼろのりごはんでした。
醤油かけて食べる、うまいけど自分で作れる。
せたが屋のチェーン店、きちんと作られておいしいけど決め手に
かけますかね。
まあいずれにせよプレモルなんでもう来ないと思います。