2019 はてなダイアリーから移行しました

むぎ猫@LUSH

Beat Happening!BEST POP PANIC!
@渋谷LUSH


ビレバンでドリメルかのんちゃんを見てから行こうと思ってたんだが
ちょっと入り辛い雰囲気になってしまって気を使っていくぐらいなら
サマロケから見ようと思ってラッシュへ。
60ぐらいは入ってたかも、盛況ですね。


・SUMMER ROCKET
判断が遅かったのでライブ中に遅れて入場。
以前の4人が着てたのと同じ感じの水色衣装。
前のメンバーのお古、じゃないよね、ちありさんの以外は
今のメンバーとサイズが合わなそうだし。
「きりさいて」終了ぐらいに入って、「乙女座」「リズムマジカル」
「いるか」見れました。
「乙女座」が相変わらず拙いですが、いい曲です。


ライブ後よしもとさんが女の子ふたりと話してたが?
真夏だったのか?それとも?


椎名ぴかりん
旗振ったりするサポートダンスメンバー2人を従えてのライブ。
魔界、なんですかね、だいぶリアルにいかれてんなっていうか。
つまんないっていうか。
デスボはうまくなった。
女性ファン多くて、そいつらと馴れ合う男ヲタ、おっさんヲタを
含めてこれがディストピアというのか、って感じです。


・むぎ(猫)
最初の印象、でかい。
木琴とタイコを何度かやる以外は打ち込み、ただし踊りというか
曲によって違うちゃんとした振り付けっぽいのがあって、
これがかなり良く出来ております。
MCでそこそこ笑える小ネタをはさみつつ、基本はだじゃれ派生の歌。
これが結構良くできてます。
最後は多分代表曲、普通にいい曲だったりして。
どんなもんだって思ってましたが、これは伊達ではないです。
また居たら見ちゃうレベル。


ってなとこで退散。