2019 はてなダイアリーから移行しました

Aiming For Enrike

We Come One 〜Aiming For Enrike Japan tour〜
@北浦和Livehouse KYARA


はるばる浦和まできました。
フロア50ぐらい、エンリケ時はもっといたのでなかなか盛況では。
ってか上の階でDJ的なイベントも同時並行らしく。


・WOZNIAK
ドラムが中心となり、抽選で選ばれたギター2名ベース1名のバンド。
(抽選ってのは冗談)
ダルジャブの人がいるらしい。
リズムアタックの強いインスト、噂どおりカッコいいバンドでした。
演奏終了後「リンプ・ビズキットでした。ありがとうございました。」


Aiming For Enrike
なんだかんだで100ぐらいは観てたのかな。
曲の切れ目なしでバトルス風人力テクノが続いていきます。
何度かドラムが立ち上がって、両腕を上げてアピールあり。
音源時点では完全にバトルス、まるパクリかよって思ったんですが
現場だと生のリズムがガツンと来て、ダンス感かなり強い。
バトルスよりもダンス志向が高い感じ。
編成はドラムとギターの2人だけで素晴らしいパフォーマンスしてました。
完全に良かった、ここまで来て正解。


avengers in sci-fi
22時前だというのにセッティング長過ぎて帰りかけた。
フジロック以来となりますが、エレクトロエモロック炸裂でとても良かった。
この人達ワンマンだったら中レベルのハコでやれるクラスだと思うが
それでも平日ってこの程度の集客なのね、30ぐらいかな。
最前に7,8名、お付きのものと思われる妙齢女性ファンが張り付きます。
この時間だけどアンコールあり。
なんだったかすごい好きな曲あるの、期待したけどそれはなく。


帰り横浜まで1時間以上かかるの、そもそも時間遅かったし結構辛かった。