2019 はてなダイアリーから移行しました

963@ロフト

APOKALIParty vol.6スプリングハズカム♪
@新宿LOFT


4月になって暇になったので仕事しないでついった観てたら
今日いい時間にくるみライブあるじゃん、って思って速攻予約。
で、後で気付いたんだがれゆるちゃんだけなのね。
18時半過ぎ入場、フロア40ぐらいかな。


・宇佐蔵べに
そろそろこたおちゃん復帰のはずですが、今日もソロ。
あヴぁの曲かな、最後ちょっとだけみた。


・彼女のサーブ
今日は歌ましでしたね。
曲も悪くはないんだ、確かに、弱いけど。
この子の髪、腰につけてるテニスボールの位置まである。


・うさぎのみみっく
前みた2人構成で開始、終盤というか最後の曲でもう1人黄色追加。
好き嫌いはあれど特徴あるちゃんとしっかりした曲だし、
パフォーマンスもしっかりアイドルっぽく魅せます。


小熊あやめ
いきなりひどい、北海道から来たおっさんヲタに馬のり、
おっさん曲中ずっと背中にOGM乗せたままよつんばいで歩かされるという。
歌はそこそこうまいっすね、真面目にやってませんが。
ラスト、あやめの代わりにおかねコール、投げ銭
付いてるヲタが金も入れてました。
サビでおっさんと外人ヲタがタオルで自分の股をこすり続けるの
あほらし過ぎてちょっともうここまでくると微笑ましい。


・963 ・・・れーゆるソロ
意外に飄々と登場、全部1人で歌うので大変そうだけど
まあまあこなせてました、声高い。
ってか、若干ぎこちない感じも逆に好印象というか状況を味方にしてたな。
「ストロー」後MC、くるみの説明で相方は始業式、私はまだ春休み。
「ドロップス」後またMC、いつもよりちゃんと喋る。
新宿で迷った話、こないだまでJCだった田舎娘が初めて新宿来るのに
1人でさくら通りとか通らせるマネージャ池田さんしっかりして。
マネージャさんの名前言っちゃった、って言ってました。
あと、右足サポーター、部活帰りで時間がなくてそのまま、
っていうのにフロアから「ノーメイク?」
れ「そう」
ヲタ「かわいい」
れ「うん知ってる笑」「あいちゃんの真似してみた」
ぴぴるの名前も言っちゃったね。
最後「七色」でした、ぴぴるは拝めなかったけどやっぱり曲が素晴らしい。


セトリ
1.ビーフ
2.ストロー
3.ドロップス
4.なないろ


会心は見なくていいので早いけどここで出ました。