2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 人形町 ヒマラヤンビレッジ

人形町 ネパールカレーキッチンアジアンダイニング ヒマラヤンビレッジ
ダルバートセット 980 チキンカレー、ラッシー、辛さ普通を選択
・ネパールアイス 550
リアルゴールド 550


遅いお昼上がりで1330入店、先客10名。
もう上がるのでビール飲みます、ネパールアイスはキングフィッシャーより
断然好きな味。
リアルゴールドはちょい癖ありでした、ちなみに栄養ドリンクではなく
ネパールビールの銘柄です。
カレーよりもダルバートに惹かれて来たんですが、豆カレーとあと一個カレー
選べるのでカレーも楽しめて嬉しい。
その他はほうれん草、いも大根グリンピース?、チャパティ、サラダ、
サフランライスというセットでした。
デフォルトだとライスで聞かれもしないが言えばナンにもできるみたい。
ただダルバートだったらライスが正統だろう。
ちょっと食い気味にしゃべるインド系店員さんはビール違う銘柄を
勧めてくれたりいい人っぽい。
ダルバート自体ははふーんて感じでしたがカレーは普通においしいくて、
きっとまた来ると思います。