2019 はてなダイアリーから移行しました

vs 阪神

@横浜スタジアム
1-2貧打負け


さてさて今年も開幕しております、観戦初戦は大和をいただいた阪神戦。
相手若手先発おのちゃんは好投、こちらは飯塚もそんなに悪くない。
頑張っていたけど、要所で打たれて2失点。
しゃーないとこかな。
それよりも打てなかったのが大きい。
ツッツがチャンス2回ともダメ、特に8回満塁で大盛り上がりの
スタンドのところ厳しいところ見逃し三振。
これで今日は終わり、だった。
注目の大和は守備で見せ場1回あり、ヒットも出たのでなんというか
阪神ファンも安心したのではないですかね。
ブーイングとかが出るような空気では全くなかった、これはちょっと驚き。


去年最後に観た試合が負けたら終わりの日本シリーズ5戦だったこともあり
それと比べたらのんびり、負けることもあるよねー的な、いままで
一杯負け見てきたもんねー的な。
なんというかその落差が違和感でした。
次は3週後の広島戦の予定です。