2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@シェルター

Rocket Fes vol.27
〜SUMMER ROCKET REBOOT WITH FRIENDS〜
@下北沢シェルター


シェルター到着、入りは30〜40ってとこかな。
昼の部で出が悪いです。


・電影と少年CQ
今年は初だな、聞いたことないのやってた。


・963
今日のぴっぴるさん、編み込みの2つ分けおさげ。
今日も笑顔が尊いです、拝んじゃいそう。
いつも通り「ビーフ」始まりですが、今日もうぇぇぇええいなし。
もう辞めたんだな、疲れるもんな。
大文字になったサマロケさんに呼んでいただいて、的なMCから
めずらしくれゆるちゃんからネタ。
パスポートを作ったんだけどその写真が笑われる。
ぴーぴるさん、目が開いてなくてブサイって、ひどいわ。
ついったに上げるらしいのでフォローよろしくだそうです。
「イノセントワールド」以前にも観たことあるはずですが、
字あまりな感じで淡いブルーとか色をいくつか言ったりするの
ちょっと印象に残りました、また観たい。
つっても「ストロー」「ドロップス」「なないろ」がやっぱ素晴らしい。


セトリ
1.ビーフ
2.スケルトンガール
MC
3.ストロー
4.イノセントワールド
5.夢幻ドロップス
6.今きみとなないろ


ちな、ライブ後のついったで以下発表されました。
ぴーぴる→残留
まーろる→脱退
あーぐる→ラフ☆ちっくに移籍
れーゆる→残留
まろるちゃんさよなら。


・MELLOW GREEN WONDER
ミシマ曲パフォーマンスグループが同時間開催、出演時間もほぼ被り
ってことで結構バチカに流れちゃったのかヲタ少なめ。
最近あまりなかった感じです。
つっても10人ぐらいはいたような。
2人とかあったから全然これならいいよね。
さきちゃん、ついにサポータ無し、きれいな右膝になりました。
変わりに昨夜から言ってたとおりものもらいで、右目は白いもので
覆われた状態。
そのせいか知らんけど衣装のリボンも忘れてきてました。
「砂」開始、少なくても「ワンダー」「きみきら」でぶち上がってMC。
ロケットー!って両手をタケノコにしてにょきってジャンプする
ちさを冷たくあしらうみささん、フロアも冷たい雰囲気。
いつから干し芸になったんだろう。
みさは前髪切ってきてました、ちさは髪増えたな。
リボン忘れもあってイントロからさきちゃんがかなり絡まれる「バズ」。
元気な他ヲタのミックスが入った「セプテンバー」、
音がかなり爆音だったこともありあまりコールも気にならず。
人少なくてもこれぐらい盛り上がれば結構見栄えすると思う。


セトリ
1.砂
2.ワンダー
3.きみきら
MC
4.バズ
5.918


・SUMMER ROCKET
アクシーズファム?提供の衣装、3人別々日曜日は麦藁帽子付き。
で、初っ端新曲からでした。
一見ではなんともどうもない感じでして。
一旦幕張に向かうつもりだったのでそれだけみてすぐ退散。