2019 はてなダイアリーから移行しました

麺・加哩 日本橋 むぎとオリーブ

日本橋 Ginza Noodles むぎとオリーブ日本橋
・鶏・煮干・蛤のトリプルSOBA 980
・トマトキーマカレー 200 ランチカレー


1330だいぶ迷った末に入店、この時間で8割ぐらいの入り。
土地柄、あと店の雰囲気的なとこからも女性客そこそこいます。
注文してから着丼までは10分待ち、先にカレー登場。
ランチ用だからか小さい、単品300円と考えるとちょっと高いかも。
まあ普通のキーマです。
卓上エシャレットオイルがあってそれは気がきいてる、あと回す胡椒。
麺はそばぽくてうまかった。
具もスープも凝ってるが好みの問題で俺はちょっと、これじゃないかな。
あと蛤が一個身入ってなかったねツキがない、いや他にツキを回した。