2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@カレッタ

サワソニ汐留リリイベ編
@カレッタ汐留 カレッタプラザ


30ぐらい集まってる感じですかね。
このド地下界隈、好奇の目線が結構辛い。


・狂い咲けセンターロード
映える曲はありますね。
なんで2チームにわかれてんだろ、多すぎるから?


・MELLOW GREEN WONDER
さきちゃんが今日もくるくるついんて、最近多い気がする。
静止画撮影は可能ということで、多分ファンでも興味あるのでも
なんでもないカメコが無理やりに俺らの合間に割り込んでくる。
なんなんだろうなあいつらマジでそれで最後までずっと。
ステージに集中することで気にしないように、いらいらする時間が
勿体無い。
「砂」始まりからの昔のフルセトリコース。
MCでははサワの宣伝を、サワのCDを買って、ついでに「発見」も
って言ってました、もっと宣伝しようよ。
MC後、「バズ」をさきちゃんがコールしてかかったのは「カルミア」。
ヲタからは「それでもいーよー」って声が。
「セプテンバー」のアドリブパート、野外で開放的で楽しかったようで
みさ「今日はありがとうー」っを汐留の空間一杯に。
みささんは声量がある。
若干音が大きくなったり小さくなったりしてましたがなかなか
盛り上がって最後野外で合唱楽しかった。


セトリ
1.砂時計
2.ワンダー
3.きみきら
MC
4.バズ
5.918


・LOVE JAMMIN'
ペット、サックスあるだけのオールド系ポップス。
格好だけアイドル。
白い子が可愛かったのでリストに入れました。
とがみすずのさん、というそうです、エロい。
結局そこかよ、っていう。


SAWA
最近の曲がどうも俺的にはいってこないのはなんだろう。
声はしっかり映えます。
「回しがある人もいると思うのでさっさとやります」、ってのと
一般客に「ヲタクみたことないでしょー」って声掛けるの面白かった。


ってなわけで今回はチェキとかなしでCDを買ったら特典会、みたいな。
この場所でやる場合はタワレコの売上に貢献しないといけないんですね。
メログリ運営、用意してる特典CD1枚用が20弱、CD2枚用がたった9。
身の程をわきまえてるな笑