2019 はてなダイアリーから移行しました

愛媛四日目

朝はホテルのビュッフェですませてこの日は松山城へ。
舐めてたんですがリフトで上がるところから別料金の天守閣に
行けるところまでなかなか満喫できました。
全国で12城しかちゃんと残ってるのはないみたいで、他も行ってみても
いいかな、とか話してた。
その後お土産などを物色しつつ松山で一番有名な鯛メシ屋で昼。
俺は鯛メシはカミさんが食ったので俺は五色そうめんにしました。
ただ色が違うだけやね。
それから締めのラーメン、と意気込んで愛媛No.1ラーメン屋に
向かったら13時過ぎで既に本日分終了でした、さすが。
昨日No.2を食べれたのでよしとするか、また今度だな。
あとは愛媛ローカルファミレス風サテンへ行って、空港でもう一度
郷土料理風居酒屋へ入って羽田へ。
いい休日になりました。