2019 はてなダイアリーから移行しました

眉村ちあき@ミルキーウェイ

ギュウ農フェス
春のSP ロード to 新木場〜ギュウ農バトルロワイヤル〜」
@渋谷Milkyway


外の物販含めて盛況、かなりフロア一杯。
後方にギュウゾウが怖い顔で座ってる。


・Kus Kus
こんなんだっけ、っていうガンガンの曲でした。
最後のご挨拶、「明日あなたにとって素敵な一日でありますように」。
ふーむ。


・tipToe.
6人もいるんだ?って思ったら赤の元メン復活したらしく。
MCが暗い。
青春テーマでキュンキュンするのを狙ってるのはまあわかる、
が、やっぱやりすぎだよなー。
女性ファンがいるのはちょっと驚き。


・THE BANANA MONKEYS
今日は3人でした。めっちゃくちゃ、もりあがってた。
音楽性皆無ですけど。
えー!?音楽性とかきにしてんの!?やだー!?
最後アスマみたいなので突き抜けてました。
シンゲキといいアスマ後継みたいなの増えてるような。


眉村ちあき
本日サンタ編み込みツイン。
ギュウゾウがなんでサンタなの?とかギターについてるピック入れの
ことを聞いてたりしたけど、ほんと何にも彼勉強してないんだなって。
呼ぶ人のこともうちょっとちゃんと調べたりしないのかね。
たくさんいて大変でしょうが、それが仕事なんでしょ?
それはともかく、新曲ぎゅーのーゆーのープチャヘンザ、的な曲。
言葉を過剰に詰め込みながら抜群のメロディセンスさすが。
おならの時間がアイドル的なことを歌ってた。
「留守電ップ」こいのぼりを振るヲタクをみて「忘れてきちゃった!」、な、
まゆむらさん、自由だな。
人という字はこうゆうのとこうゆうので音楽とは読まない!
っての謎過ぎて最高だな。
ビシッと「不協和音」後は「メソポタミア」で盛り上がって終了。
またヲタを後方に下がらせて、微妙に微妙なタイミングで前に
来てフロアついてこれなくてそれに怒るネタ笑
今日もかっこよくてチャーミングで楽しくて面白い最強怪獣っぷりでした。


セトリ
1.ギュウ農用新曲
2.ツクツクボウシ
3.留守番電話ップ
4.リアル不協和音
5.メソポタミア