2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@GLAD

サワソニ31
@渋谷GLAD


・SUMMER ROCKET
若干始まってたところに入場。
他己紹介コーナー、厳しい感じでした。
「リズムマジカル」と「いるか」「サマロケ」。
ニトは歌うまいのわかったけど、躍りも大きい、
まだ全然下手だけどこの子は化けるかも。


・狂い咲けセンターロード
5人安っぽいTシャツ衣装、みんなちっこいな。
基本サイ文化なようです。
途中で全員交代して別の4人に。
エモメロがうまい曲あります。


・MELLOW GREEN WONDER
なんか知らんが20以上目当て客がいるような。
次がコトちゃんだったから多いように見えたのかな。
ことちゃんのおかげもあるんだろ。
おまいつも殆ど来てて最初からガチ盛り上がりでした。
聞かせるパートはしっかり聞かせられるし、とにかく明るくて
楽しそうだしこれぐらいなって当たり前っちゃ、そうなんだが
実際一杯の最前フロアがわーって盛り上がるとメンバーも嬉しいよね。
セプテンバー後ろからどんどん覆いかぶさってくるケチャ、
歓喜の大合唱、最高でした。
最近またいい流れ来てるな、今度は逃さないようにして欲しいが。


セトリ
1.ワンダー
2.きみきら
3.カルミア
MC
4.バズ
5.918


KOTO
今日のは好みのセトリでした。
やせたのかキレがさらに増してたような。
途中靴紐ほどけちゃって、マイク持った片手だと結べないので
みんなで10数えてくださいってフロアに言わせて一生懸命
結んでたのかわいい。