2019 はてなダイアリーから移行しました

モノガ@カレッタ

「Re:born」リリースイベント
@カレッタ汐留 カレッタプラザ


・monogatari
しんどいといいながらちょっと興味あってこちらへ足を伸ばしてみた。
15分前から60ぐらいの人だかり。
遠巻きを合わせるともっとかな、〇リコンの群れサイテーですが
キモイおっさん以外に若いヤツとか女の子とかオシャレ野郎とかいて
客層は結構面白いな。
EDMガンガンでアホみたいな売出し曲含めて20分ぐらいですかね、
最後はパーリーアニマルって繰り返す脳無し曲でした。
のりだけはいいので若いのも来るんでしょうけど、露出多目のJC
中心メンバーがアホ煽りするガンガンエレクトロで沸くヲタクを
こういう衆人環視の下にさらけ出すのはやめたほうがいいと思いました。