2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@リズム

テレジア&青山RizM共催【KREMLIN WOMAN 特別編】
@青山RizM


EXTR出てすぐ青山一丁目までタクったら、5分でリズム前まで行ける。
中は少なかったな、20ぐらいで関係者込みって感じ。


・鈴木花純
またアメフト衣装でした。
これでしんみりとお礼を言われてもっていう。


・MELLOW GREEN WONDER
知り合いは1人かと思いきや前にも居て前方は3人で。
配置の関係上久しぶりに上手になりました。
ちさ髪伸ばし中で少し毛先くるくる良き。
「砂」始まりから「きみきら」、客少なくても関係ない楽しい。
MC後「アンコール」、手拍子が定まりつつあるというか、
これでだいたいしっくりくるんじゃね、って感じになってました。
あと新曲を挟むことでいままでにない新しいセトリができる。
ラスト「セプテンバー」、知らないヲタクが後方から最前まで
飛んできてケチャ、いいね、しっかり引き込めてるね。
最近外部にも大層評判良いけど、それだけのライブの強度が
出てきてると思いますね、積み上げた数は裏切らない。
曲数少なくてもう飽きてもいいぐらいなのにちゃんと真面目に
毎回練習してるのとか偉いっていうか多分頭あまり良くないと思う、
けどそれがいいんだよね、そこが好き。


セトリ
1.砂時計
2.きみきら
MC
3.アンコールソング
4.918


つーことで3月5回目、最後の夜勤へ気分良くゴー。
メログリ観てからってやる気めっちゃ出る、毎朝観てからなら
前向きに仕事行けると思う。