2019 はてなダイアリーから移行しました

ジョンレジェンド@EXTR

JOHN LEGEND LIVE IN TOKYO
@六本木 EX THEATER ROPPONGI


John Legend
初めてEXTR2階から入場したんだが上にバーというか
茶店ぽいのあるのね。
客層が六本木セレブリティだらけ、うざ。
ライブは歌うま黒人セレブが金かけたセットでゴージャスに
ちょっと格調高いR&Bを、っていうとこですかね。
いや、嫌みじゃなくさすがだなーって思うんですよ。
あとバックミュージシャンも多分しっかり金かかってて
ちゃんとしてる。
管楽器隊が、コーラス女性達とちょっと違う振り付けを
楽しそうにやってるのも良かった。
裕福な大人達の洗練された娯楽っていう感じ。
で、30分観ました。
後ろのカポーの会話がうざくて耐えられなかったのもあり、
これよりも俺は今地下の怪獣と一緒にバカやりながら
音楽と楽しむ方がいい、って強く思ったの。