2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@9スパイス

ナノモラルハジマル
@新宿NINE PICES


雨宮みくソロプロジェクト初ライブってことで客一杯です。


会心ノ一撃
人気ある感じですけど、これ俺は飽きるな。
まあわかりやすいという意味では売れるかもしれません。
ビシュとかパスコとかになれるといいね。


・MELLOW GREEN WONDER
ちささん何もしないショートカット、髪がまた増えてきてこれはこれで良い。
さきちゃんはしっかり編み込み2つおさげ、みささんは後ろ縛りだったけど
ライブ終盤で解けてばさっとゆるやか巻きが良さみでした。
ライブは中盤に「カルミア」「アンコール」を挟むパターン。
MCではみくのデビュー楽しみーって一人で盛り上がるちささんにシーン笑
客が多くてガヤは多数でした。
あとみささんパフォーマンス中にどっちか足踏んじゃったらしく、
「嫌いなの?」ってフロアから言われてました。
「アンコール」もどうせあまり知らない客が多くて普通に受け入れられてる
感じではなかったかと。
最後「セプテンバー」最初から他ヲタ客含めてくそ盛り上がってたので
なんとなくジャージャーミックス入りで進行、ラストは大合唱でした。


セトリ
1.きみきら
2.ワンダー
3.カルミア
MC
4.アンコールソング
5.918


・tipToe.
曲が狙い通りにうまくできてますね。
ってかやり過ぎなんだよなー。


・NaNoMoRaL
うしろにシンセとギターの男つきでのライブ。
フード付きセーラー系衣装ぬいぐるみ持って、やるのはエモ系ですかやはり。
バック男が歌も参加、煽りで前にも出てくるんですが、うーん。
3曲、みくヲタ達は楽しそう嬉しそうだったのでいいんじゃないでしょうか。


夜勤があるので物販を仕切って自分を最初にしようとする〇のさんに
最初にしてもらっていい?って聞いて最初へ。
おかげで時間的には助かった。
ただし、これでついに今年のライブ皆勤が終了となります残念。