2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ロフト

APOKALIParty vol.5 バタフライエフェクト
@新宿LOFT


60ぐらいの入りかな、俺が出る時には100以上いたかも。
居心地は最高です。


・SAKA-SAMA
変わらずドクターここねましこの3人。
だいぶ慣れてきたというか、見所がわかってきたら
地味にいい曲多いなっていう。
どうしてもドクターさんは苦手なんですが、今日を境にこっち側に
入った感じしました。


・おとといフライデー
ナツメンのアインちゃん(ホインじゃないのか)とか、一応それなりの
人達使って作ってんだなと思う曲ではあります。
けど、やっぱりこれは素人が余興でやってるお遊戯でしかないと思った。


タケノコ目当てで入ってて、そこまで観たかったんだけど、
10分押してたフライデーがだらだらつまんないこと喋ってさらにそれから
最後の曲、というのでもうだめだと帰りました。
時間的にも精神的にも限界。