2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@FMホール

IDOL Pop'n Party Vol.35
@半蔵門TOKYO FM HALL


人多いね、キャンズー並びにおっさんが一杯。
頭はげたおっさんにひみこが「おー久しぶり!」と声をかけるのを
みて、前からちょっと思ってた可愛らしいイメージとちょっとずれた
ペンギン担当ひみこちゃんについての捉え方のずれとか、あとはもう
なんというかJCとおっさんっていう関係の痛いなーっていうか、
自分のいる世界、ひいては自分も含めたこの地下ドル界を愛好する俺らの
どうしようもないあちゃー感を再確認させられるようで。


・AIS-All Idol Songs-
中では姉さんが解散したばかりのアイス7人がライブ中。
最前の端は空いてたので荷物置きがてらそちらで観賞。
ここもJCぐらい?幼いんだけどパフォーマンスはちゃんとはしてる。
曲がどうしようもないだけ。


・MELLOW GREEN WONDER
そこそこヲタも集まって、後方スタンディングエリアへ。
「ワンダー」「きみきら」から、え?ここで「セプテンバー」?な流れ。
MCはおっきな会場でどうこう、とちさが言うのに全くかみ合わないその他2名。
まあいいです別に。
ちなみにに今日はちさも髪縛り、みさは編み込み二つおさげでさきちゃん
ポニー&くるくるという髪型。
ちさ髪縛るとほんと双子の見分けが付きにくい、似てないとか言って
マジで申し訳なかった、ライブパフォーマンス中に立ち居地がくるくる
入れ替わるとマジでどっちかわかんなくなる。
まあそれはそれとして、広いステージでかいクリアな音、スタンディングが
後方ということと酒ないの以外はここはいいホールです。
ちさみさ仲良く「バズ」から、今日はラストに新曲「アンコールソング」。
今日もすっきりいいライブでした。


セトリ
1.ワンダー
2.きみきら
3.918
MC
4.バズ
5.アンコールソング


2月分これまでの5日分のチェキが3人から一気に帰ってきて15枚。
毎回撮るわけじゃないのにすぐ溜まっていく、大変だ、書くほうも。
2月ラスト、今月も皆勤できました、久しぶりに最後まで見送って退散。