2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 福

横浜 麺ダイニング 福
・博多豚骨ラーメン『白』 550
・玉子のせ 100
・博多豚骨ラーメン『黒』 600
・瓶ビール(中) キリン一番絞り 550


吉村さんが開店前から冗談みたいに並んでて、しかもテレビの
取材がきてるとかでこりゃダメだと鶴屋町まで。
11時ぴったりぐらいに入ると中華系女性店員さんと、
厨房に中東系の青年、この組み合わせで九州料理屋ってどうなの?
ってカミさんとびくびくしてましたが、シンプルかつおいしい
とんこつラーメンでした。
この値段で替玉は一杯無料らしい(してないけど)。
俺は黒にしたんだがマー油がいいアクセントでした。
夜にもつ鍋とかもおいしそう。