2019 はてなダイアリーから移行しました

サマロケ@ロフト

SHINJUKU LOFT PRESENTS
【新宿系ガールズミーティング Stage.12】
@新宿LOFT


150ぐらいの入りですかね、丁度いいっす。


・神使蠢く、激情の如く。
前回ほど盛り上がってなかったかも、入りの問題か。
ガイアミックス的なとか、つーすてとか。
最後メンバーみんなフロア降りて円作っておーって合唱、アスマみたい。
キレ声がうざい水色の人が俺の携帯を奪いにきたので逃げた。
白いリーダーのメガネショートカットは美人さんです。


・パンダみっく
今日はにいなさんとても良かった、ダイナミックで気合入ってて。
りおさんはキレがウリだとするとにいなさんは勢いとかそっち。
おっきい子、途中でフードがふわっと頭におさまってそのまま
パフォーマンスすればいいのに手でとっちゃったの勿体無い。
今日も曲イマイチセトリだったな。
あと、ここは歌が弱い、下手でさえないというのがなんとも没個性。


セトリ
1.オモカゲプラスティック
2.るーららるーらーるららるーらー
3.シンデレラ
4.好きな曜日はxx
5.ワールドエンドサイレン


ヲルタナティヴ
サチュレイトーン以外は狙いが俺と完全にずれてて辛い。
5人軍服風味衣装。


・Malcolm Mask McLaren
メロコアやなー、しかも終わりかとおもいきやもう1曲。
何分やってんだよ時間守れよ。
サイドポニーにしてた子はかなりかわいいと思った。
ヲタク達は楽しそうで何より、青春やな。


・Summer Rocket
新しい衣装、落ち着いた色だし、くるっとまわってもスカートが
翻らないでくるっと丸くふくらんでサマロケの感じにはぴったり。
4人での「キル」「乙女座」から、7人で自己紹介「きりさいて」
「リズムマジカル」「いるか」の定番コースでした。
時間なんか守らなくていいからもっとやって。
周りは盛り上げたいやつらいたけど、俺はこれはふんわりじっくり
楽しみたいので勝手にニコニコして見てます。
ニートさん少し慣れてそれほど気にならなくなってきた、かも。


セトリ
1.サマタイムキル
2.乙女座流星群
自己紹介
3.きりさいて
4.リズムマジカル
5.いるか


・ヤなことそっとミュート
やなみゅ予約が当日でも可能だし楽だったのでそうしたので
一応ちょっとぐらいは見るか。
って思って最初知らない曲で沸いてたのでまあいいかと出ました。
なんかココ波調が合わない。