2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ラママ

ぼくらのヴィーナス VOL.14
@渋谷La.mama


1820到着、関係者抜いたらリアル3人じゃね?という。
ま、久々現場復帰のさ〇しくんがいるし、こないだここで
2人でライブ観たので全然余裕。


・MELLOW GREEN WONDER
始まったら前にわらわら人来ました。
「砂」始まり、最前のエリアはあまりステージと高さ変わらないので
すわってというかしゃがんで観賞、最前3,4人そんな感じで。
じっくりといいもんです。
そっからいつものコースへ、一週間ぶり、先週末は珍しく土日共に
ライブがなくてたまっていたメログリ欲が爆発したかのような盛り上がり。
MC謎の「こんばんわわわん」みたいなあいさつ...ひどい。
つまらないにも程が、えーっていう反応を受けてなんでそんな楽しそうなのか。
あと、新曲予告と明日の告知、ヴィーナス!って物真似?なのかしてたけど。
「バズ」最初、うつむいて待つさきちゃんの2つ結びの髪を後ろから
触って邪魔するみささん良い笑顔。
みさは最近多い短めポニー、ちさは言わなくても同じ。
そういえば前回はワイヤードマイクだったけど、今回ワイレスだったな。
一週間ぶりの「セプテンバー」大合唱最高でした。
週末ついに新曲披露、なんとなんとここ仕事真っ最中です。
このタイミングで今年の皆勤切れるとかマジマンジ(違う)。


・ねうちゃん
物販始まるまで観てました、はいかわいい。
白のウェディング的な前見たのと一緒の衣装、フォルムがあの子ぽいやっぱ。
やたらMCしゃべってた、そういうイメージなかった。
バンギャだったのかラママにライブ観にきてたらしい、
好きなバンドがあって、ってのに「えーっ」っていうヲタの気持ちわかる。


次あるのでさらっと出ましたがさきちゃんから「日曜日来ますか?
来てくださいね、新曲ですよ。」と言われ、ああって曖昧に。
ちさが言ってくれたらなんとか考えるけど、ちささんはそんなこと
言ってくれない。