2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新宿 二郎新宿歌舞伎町

新宿 ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店
・ラーメン 700 ヤサイニンニクマシマシ、固さ普通
・生とじ玉子 100


今日は最初からライブ後行こうと狙ってました。
2124到着で外に5人並び、中にも7,8人ぐらいの並びがあります。
噂ではマシも少ないということでしたが、見てると結構多そう、
ってことでヤサイはマシだけにしました。
2149に着席し程なく着丼、ちょうどロットの切れ目だったけど場所柄ギルティも
多いのでうまいことずれてちょうど良い流れ。
生とじ玉子というのが謎で頼んでみたが、生卵をといて味付けただけ?
別の器にはいって出てくるのを、途中から麺丼のほうに混ぜてみたら、
ぬるくなるし薄くなるしこれは失敗。
次普通に食べるためにもう一度来たい。
2201に退店、しっかり腹いっぱいです。
量はしっかりあった気がするが、俺が食えなくなっただけかも。
総評としては、インスパイアより二郎だけど、二郎ほど二郎ではないという感じ。
関係ないけど女性外人店員さん、腕にアモンアマースの入れ墨が。