2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@Motion

DEMON TAPES presents.『音楽的偶像』
@新宿Motion


ハミダシキャンセルだけど開演前の時点でうちのヲタ中心に20ぐらいはいたかも。


・MELLOW GREEN WONDER
モーションだったのでなんとか最前取りたくて、早め場所確保成功。
メンバー登場3人背中合わせで下向いて座るフォーメーション。
今年初の「砂時計」から。
30分なんでフルコース、ゆったり曲で「ワンダー」「きみきら」を挟み、
MC入れてから「バズ」「セプテンバー」の流れ。
ちな今日は双子共に片側編み込みです。
MC、さきちゃん「音楽的ぐうぞー、にお越しのみなさん」ってなんか変な。
明日の宣伝のあとお願いしますが揃わずぐだぐだやり直し。
「ばず」イントロ、ちさのさきちゃんのぞきこみ、さきちゃん我慢できず噴出してた。
みさもさきちゃんにちょっかいだしてやりあう図とか。
あとちさみさ寄り添うところの振りで、寄り添わずにぶつかりにいくとか、
「セプテンバー」の指切りのとこだったかも、みさの好調さが光る。
アドリブパートはちさのほどけた緑帯を引っ張るってやつでした。
なかなかヲタが多くて20近くいたかも、朝からすごい合唱になってました。
ラストの双子手をとるところはちさチョキで勝ったみたいな。
くそ楽しくて笑顔はち切れそう、大変盛り上がったこともあってメンバーも嬉しそう
のりのりでした。
喝采の中掃ける前、
みさ、「朝早くからありがとうございましたー」
ちさ、「ほんとにありがとうございましたー」
ええ子らやなー、音楽は結局人柄である。
明日も見れるのとっても嬉しい。


セトリ
1.砂時計
2.ワンダー
3.きみきら
4.カルミア
MC
5.バズ
6.918