2019 はてなダイアリーから移行しました

武井麻里子@DESEOミニ

アイスクリーム(I scream) Vol.19
@渋谷 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


50ぐらいいるような、結構盛況です。


・夢前真唯
巫女衣装でした。


・松林てろる
また同じ巫女衣装、メガネしてたけど1曲で外す。
タイガーミックスヲタ芸で大盛り上がり。
アニメ的な感じですね。


・都築かな
また同じ巫女衣装、どうも3人で巫女衣装で一緒に物販やるみたいな。
同じ衣装だけどこちらは腹出しで尻尾と耳がついてます。
アニメ声っぽい感じ、さっきと同じ系統。
この人こんなんだったっけ?


・センチメンタルウインク
5人組グループで3,4番目みたいな子のソロ。
ユルイポップかと思ったら一応コールとか煽るのかよ。
ソロで下手で華がなくて、そういうのがいい人がいるんだろうな。


・yuca(CDB tokyo)
だいぶフロア中央空いてますがプロっていうか金かかってる余裕感みたいのある。
(実際金かかってるのかは知らん)
ラス前急に強いエレクトロリズム、最後はダオコのカバー?
雰囲気あってうまいなこの人。


・武井麻里子
本日はぶかぶかマリコプログレッシブパーカーに冗談みたいなひらひらが出た
中途半端パンツルック。
いきなり「オーセンティック」出だし失敗、やり直し。
2回目聞いたらまあまあ良いのではと思ってきた。
安定の「スタープレイヤー」からこれも2回目の「リムーブ」。
こっちはとても良く出来てます、かなり里咲を見直した、なかなかたけいさんに
ないカワイイ曲で長所を引き出している感じ。
ラストはユノミ炸裂「ララライフ」でした。
ユノミ曲は聞くとクセになるね。


セトリ
1.authentic words
2.STAR PLAYER
3.Remove
4.LA LA LIFE


トリのサワねーさん見たかったけど時間も遅かったのでここで退散。