2019 はてなダイアリーから移行しました

眉村ちあき@クレッシェンド

Girls Revolution!
@吉祥寺CRESCENDO


吉祥寺からちょこっと歩いてまた初箱へ。
地下深く降りた先、かなり狭い、中にロッカーもそこそこあります。
煙草は外で、そこに2人ぐらいいたけど開演10分前に中入ったら客ゼロでワロタ。


眉村ちあき
とりあえず後方でビール飲んでたら嬉しそうににやにやしてトイレに向かって
走っていくのがどうみてもまゆむらさん。
前方客5名ぐらいで始まりましたが、どうも今日化粧道具も衣装も忘れたそうで。
トレーナーのシャツをジャージにイン、そしてスリッパといういでたち。
すっぴんで出るって言ってたけど確かにいつもよりぼんやりした顔立ち。
でもステージは変わらないまゆむらさん、相変わらず何言ってんのか
よくわかりません。
うんこの歌と「リアル不協和音」で一気にシリアルになるのもいい。
MCとかつなぎいろいろ面白かった、MV作るのに某有名男性俳優(一応伏せます)を
オファーしたらしい。
3万円ぐらいでやってくれないかな、って最近聞かないけどトレンディドラマ出てた
超有名俳優にそれは安くねえか笑?
2019年はコースト、2300キャパ、頭おかしいんですうひょーっみたいな。
お客さんが少ないの久し振りでどうしたらいいかわからないと言いつつ
第3次成長期でアゴが出てきた歌で柵越えてフロアへ。
前方の客はかなり(論理的に)太いヲタ、って感じでした。
しかし「リアル不協和音」ほんと素晴らしいな、だいぶつべで観たけど
生だとさらに素晴らしい。
染み渡る歌声と不協和音コード、バック鍵盤音の不協アルペジオ
残念ながらあっという間に時間は過ぎてラスト「メソポタミア」。
コールは数が断然少ないですが、終盤はいやーさっさーの部分を
某有名男性俳優(一応伏せます)の下の名前のコールにしてました。
終わって、まゆむらちあきWith某有名男性俳優(一応伏せます)でした、
そのうち怒られるぞ笑
やっぱめちゃくちゃいいな。


セトリ
1.トコロトコロピピリウス(アカペラ)
2.ツクツクボウシ
3.東京留守番電話ップ
4.あごけずりゆうこ
5.リアル不協和音
6.メソポタミア


・韮えり
微妙な並行物販にまゆむらさんが出てきている中暗いSSW開始。
2つの声を使うという、確かに歌の暗い低い感じからMCになって
アイドル声でびびった。
んだけど、センスとかパフォーマンスが完全に素人レベルなような。
もう少し地下でも評価ついてきたらまた観ますね。


ちょっと聴いてられなかったのとデセオミニまだ予約行けるというので離脱。