2019 はてなダイアリーから移行しました

工藤ちゃん@7thフロア

Beat Happening!
『七階秋唄』
@渋谷7th Floor


最後にまだ間に合いそうだったので7thへ。
客リアルに10人でした。


・工藤ちゃん
今日はグランドピアノの弾き語りライブ。
3番目の女の歌はちょっと俺には厳しくてあんまやだ。
青い空のうた印象的。
人差し指でピアノを弾きながらあなたがあなたの彼女を怒ってうらやましい歌。
MCで内定式の悪口を言ってました。
そっから回してきてるので就活スーツなのね。
工藤ちゃんて呼ばないでの曲は好き、歌い始めのメロディとサビの声が良い。
あと工藤ちゃんはピアノ弾き語りもとても合うね、良いと思います。
CD買おうかなって気持ちもあったんだけど、内定式後のなんだかで既に
酔ってるらしくやっぱあの不機嫌そうな感じじゃ物販行き辛い。
就職してどんな活動になるのか知らんけど、悪口言うぐらいが
アーティストっぽいわな。