2019 はてなダイアリーから移行しました

武井麻里子@ナゴミックス

QUILLJAM vol.1
@渋谷nagomix


初めて来ましたが中二っていうか浅い文化系女子のたまり場みたいな場所。
若い女性絵描きがライブペイントやってるんですよ、そういうイベント。


KOTO
ぴっぴぴっぴっぴーってやってた。


・ハッピーくるくる
4人になったのか、一見ぱっとせずPOP見てくれば良かったとか思ったけど
次第に慣れてきて結局曲良いなーってなった。


・ようなぴ(ゆるめるモ!)
まんがみたいな格好ね、なぴギャルが前方に数人。
これは音楽っていうよりはなんかもっと趣味に近いものだな。
って思ってたがラムライダーの新曲と最後の「だいすきー」ってのは良かった


・武井麻里子
前半4曲「ロマンティカ」以外アッパーだしいつものように元気に
跳ね回っていたんですがMCでお詫びの言葉。
前半から音が悪かったようで主催である自分の責任だと土下座泣き。
女の子に土下座されるのこっちもきっつー。
そっから客座った状態での「シング」、伝わるものはあるけど、
ちょっと方向性間違っちゃう時あるなこの人。
そこも含めていいとこなんでしょうけど。


セトリ
1.ララライフ
2.瞬間
3.ロマンティカ
4.スタープレイヤー
MC
5.SING