2019 はてなダイアリーから移行しました

眉村ちあき@ロフト9

眉村ちあきの この人と対バンしたい!【ゲスト:P.O.P】
@渋谷LOFT9 Shibuya


眉村ちあき
最終的に100いかないぐらいですかね、まあこんなもんか。
対バンはやっぱ戦闘服、なのか、宇宙服衣装で登場。
髪も得意のおだんごです。
「ピピリウス」始まりからの「電話ップ」、手を振るところを
いつもの上じゃなくて下でやるのがあった。
めがねを動かす芸はこれPOPなんか関係あるんやろか。
あと、「ナックル」でも宣誓の手を上げるのを下に向かって手を出すとか。
POPについては、つべを見て「ちょっとだけしかびっくりしなかった」
と挑戦的なことを言ってました。
ギター持って座ろうとして、後方に見える?見える?って聞いて
結局椅子に座ってからの弾き語り「なんだっけ?」。
これが後半の間奏リズムを変化さえていく天才演奏でした。
もともとこういう曲だっけな?
いずれにせよこの人は拍子を急に変えたり想像しないリズムを突如
いれてきたりするリズムの天才なんですね。
「インド」は今日のタイトル「エプロンの仕舞いかた」だったかな。
そんなの含めて楽しくなってって最後本人去りがたくなってゆっくり退場でし

た。


セトリ
1.トコロトコロピピリウス
2.東京留守番電話ップ
3.荻窪選手権
4.ナックルセンス
5.リアル不協和音
6.なんだっけ?
7.インドのりんご屋さん
8.ヘチマで体洗ってる
9.本気のラブソング
10.CRAYON
11.ピッコロ虫


申し訳ないんだが他が見たくてすぐ退散。