2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ&キスエク@ワロップ

キスエクのギュッと!プログレ9月 ッシヴ!
@押上 ワロップ放送局3F WAROS


ネットテレビ局ですかね、客13。
若手芸人とキスエクさんで進めるんですが、もえちゃん、ぶつぞう?
そんな呼ばれ方でいいのか?
くすのきさんは魅力あるですね。
司会、若手芸人ジャイアントなんとかさん、芸人がよー、なんて思ってたけど
ちゃんとしてて好感持ちました。
45分使ったバラエティコーナー、最後フリースタイルラップコーナー。
みなさんそれぞれ見せ場あったがちささんはダメだったねー。
もうちょっと頑張って欲しい、真面目で普通過ぎでおもしろくもなんとも。
ちささんはポルカドットなんとかがとか好きとかそういう普通のとこがダメ、
普通の女子が好きなものばっか好きとか有り得ないっすよ。
そこは変えていかないといかん。
だからフリースタイルの失敗も全くつまらんことになるんです。


・xoxo(Kiss&Hug) EXTREME & MELLOW GREEN WONDER
ライブで例の2曲だけ披露。
やはり曲はかっこいいし、2曲目とかかわいらしいのも
取り入れて良くできてますが、それ以上の何かが足りない気がする。
慣れれば紛れるのかもと思って見てますが。


申し訳ないけど時間なくてまた金を落とさずに退散。