2019 はてなダイアリーから移行しました

さかな、アミーナ@WWX

キラキラ☆キラ☆ギュウ農フェス
@渋谷WWW X


ここほんと相変わらずという無愛想な受付ね。
めっちゃ愛想よくしろって言ってんじゃないんすよ、
普通にむかつかせないようにしてくれたらいいだけなの。


それでもフロアは客いっぱい。
関係ないけどカンラいた、いるだけでうざかったのはもはや才能。


・Devil ANTHEM.
音でかいな。
ノリだけエレクトロ。
くるみさんはヲタクの口上を口ずさむのほんと良くない。


・Task have Fun
なんかもうそろそろ勢いが陰りつつあったりするような。
ちょっとツボにはまった曲が慣れちゃうとたいしたことないというか。


SEにベルハーからのゼアなんて流れが。


sora tob sakana
始めますはまな。
寝巻きみたいな衣装ね。
好きな「秘密」と「シルバー」の入る俺得セトリ。
ラスト「ライトハウス」のカウントもまなちゃんだっけな。
終盤鳥肌でした。
ダンスがみんな良くなった、特に年上3人ほんと素晴らしいです。


セトリ
1.?
2.秘密
mc
3.ニュースト
4.シルバー
5.ライトハウス


・クマリデパート
さおてん以外はロリみがなくなったね。
いやみんなカワイイですけどね。
追加メンバー2人のうちの1人、名前ふーか、って多いな。
3組連続ふーかじゃん。
とちぎの子がいるようでギュウゾウがなんとか、まあどうでもいいや。


ロッカジャポニカ
さすがスタダ、メジャーやなっていうパフォーマンス。
よくできてるしちゃんとしてるんですがだからいいかというと俺はつまらん。


・ナナランド
7人それっぽいいい曲的な、って思ってたら「冗談じゃないよ」。
ああそっちねドロップの流れね。


・天晴れ!原宿
前半知らない曲連続後に「パレパレ」みたいので沸く。
さきさんはもうやめる感じの余裕感のような。
ぼくらはいつも以心伝心、の曲から「サニーディ」ここは鉄板か。


amiinA
SEからトラッド流れてきてしかも1曲目にチェリコの曲ってテンション下がる。
気を取り直して「アヴァロン」曲で持ち直し。
MC夏休みのオープンキャンパスでみゆが東大行った話。
新曲はラストマジすごい音響、爆音。
あと新曲は清美先生の曲もあんのよね、ちゃんと聞いてなくてすまん。
MCでDMMシアターのライブこれが最後的なこと言ってたがその心は
よくわからんな、別にやらんでいいけど最後って断ることもなさそう。
最後のパートは「キャンバス」、だいぶいい感じになってきてて
やっぱなんだかんだあってもアミーナだなーって気分に。
なったところに最後にゴーイング曲来て心折れた。
全部台無し、盛り上がるフロアにも絶望して曲中に会場出ました。
ダメだ、俺もうアミーナ見れない。