2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@DESEOミニ

グッドモーニングシブヤ vol.1
@渋谷 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


・Lion net girl
記憶なし


・MELLOW GREEN WONDER
みさ右ちさ左にリボン以外は完全ツインズ仕様。
高校野球の日?らしく「セプテンバー」のアドリブは野球でした。
今日も仲良く仲違いアドリブ入りでのりのり。
カルミア」の前にしばらく音出ないトラブルあり。
前方8人程のヲタでちょうどよい盛り上がりでした。


セトリ
1.明日また晴れるから~
2.ワンダー
3.きみきら
4.カルミア
MC
5.バズ
6.918


・武井麻里子
ピンク肩紐見せでパンタロン的衣装。
鼻声と言ってたが前より全然まし。
サワ曲はマイクスタンドないままやってました。
何度見てもこの「白昼夢」は好きになれない。
ただしその曲以外はみんなよかったです。
おっさんをステージに上げるのと最近特にヒドい助手紐のひっぱり芸は
自分がやられるわけじゃないけどほどほどでお願いしたいもんです。


セトリ
1.ロマンティカ
2.瞬間/simulation
3.白昼夢★バカンス
4.STAR PLAYER
5.Remove
6.SING