2019 はてなダイアリーから移行しました

眉村ちあき@レッドクロス

red cloth 15th ANNIVERSARY
@新宿red cloth


まゆむらヲタが40くらい?
あと20ってとこ。
マックの画面がチアキズマックブックってなってた。


眉村ちあき
10分押し開始。
「電話ぷ」後BPM早めの「オーストラリア」。
また水着です。
そして今日もどんどんBPM上げる方式の「宇宙」の口上辛いよね笑
恥ずかしくなってきたのでもっかい宇宙服的なの着ようと半分ぐらい
宇宙服を着かけつつライブ進行。
そんな状態でライブ進めるので「スーパーウーマン」はギターのプラグが
うまくささらずに泣きそうになってみんなで応援笑
「ラブソング」2番のハゲパートはスギムを使ってました。
言っちゃいけない発表、ってりんごの話。
まあでもりんご出るのは当然だからいいだろって思う。
本人はとっても嬉しかったようなので反応そこまでじゃなくて悪かった。
ちょっとうるうるしつつ「インドのリンゴ」、そして「ナックル」でフロアへ。
お腹がちょっと、で、叫べ~!、と、あとはおい、おい!のコール。
で、おしっこまた漏れたらしい笑
水着はやばいだろうと、しばらく股間押さえてました笑
戻ってはあはあしながら「ピッコロ」。
歌い上げなんでか感動的に、じんわりするのよ。
あー楽しい、今日も良かった、って気がつくとすごい盛況になってました。


セトリ
1.トコロトコロピピリウス
2.東京留守番電話ップ
3.I was born in Australia.
4.宇宙へ行った副作用
5.スーパーウーマン
6.本気のラブソング
7.おもちゃのチャチャチャ(アカペラ)
8.荻窪選手権
9.インドのりんご屋さん
10.ナックルセンス
11.ピッコロ虫


次があるので急いでするっとタクシーへ。